アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録料がとれるホームページを作りたいのですが、無料でもしくは安く作れるサイト知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • カウンセリングサイトをたちあげたいのですが、報酬をどうやったらホームページでもらえるか考えたときに、登録料をいただく形がシンプルで分かりやすいかな?と......

      補足日時:2018/02/27 18:44

A 回答 (3件)

お名前ドットコムとか

    • good
    • 0

どこの誰とも判らない人にカウンセリングなんて受けないですし、お金なんて払いませんよ

    • good
    • 3

何の登録料ですか?



https://bge.jp/free-homepage/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!