プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女子です。
モテたい年頃ですww

年に5.6人ぐらいにか、告られません。

どうすれば、モテますか?

A 回答 (21件中11~20件)

私も10代の女子です


充分モテてると思う
私は、年に1回だけだし
モテたいなら人に優しくするとか性格がいいのがいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぇーい!10代 同じー!!

モテないでしょ!!

それは、 数え間違え!

そうするわ!!
ありがとうー笑

ちなみに私16歳!
めちゃ、タメ語だったけど、年上だったらごめんなさいー!

お礼日時:2018/03/03 20:13

とりあえず、私(女子大生)と付き合ってくれたら、お姉さんがモテるコツ、教えてあげるよ。

(♡)

(noaさんは5.6人じゃ足りないみたいだけど、告る人が全てじゃないし、告れないけどnoaさんのことを好きな人は沢山いると思うよ。モテるのは簡単だけど、愛される人になるのはとっても難しいです。愛される人を目指してほしいな。因みに、愛される人になりたかったら、noaさんのことを好きな人に例え興味がなくても、ある程度優しく接してあげることが大事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されるようになります♡笑

お礼日時:2018/03/03 20:12

No2です。

のぁさんは内面も素敵な方ですね。辛辣な回答も目立ちますが年に5、6人も告白されることは現状でも相当モテていますよ。
でもその5、6人はあなたに想いを伝えてるんですよ、もしのぁさんが本気になって人に好きと1年に5~6人に伝えれますか?
そしてその好きな人がおなじように「○人くらいにしか告られない、モテたいw」といっていたら残念に思ってしまいませんか?
そんなつもりで質問したのではないと思いますが多分これからもモテていくであろうと予想されますので、頑張ってる男の人も大切にしてあげて下さいね^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ありがたいですね!!
無理です!
確かに思います!
はぃ、なんも考えず、モテたいなと思って質問しました!
大切にします

お礼日時:2018/02/28 13:00

深夜にすみません(-_-;)



モテるには二通りあります

本当にモテる女性は
性格のことを言うと

優しさ、包容力、感謝の気持ちを、いつも持ってる人

人の悪口を言わない
さりげない気配りが出来る人(恩着せがましくない)

節操がある人(自分も他人も大切にする事です。)

思いやりがある人じゃないでしょうか…

軽い女性は、モテますが、それは、本当のモテると言う事ではないですね…

遊び人の男性が寄ってきますから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざ、回答ありがとうございます

軽い女には絶対なりません!!

お礼日時:2018/02/28 09:27

本当にモテると言うのは、好きな人に好かれる人だと聞いたことがあります。


人数じゃないです。本当に自分が好きな人に、告白されるように努めてください。
きっとあなたは素敵な方だから、大勢に好かれると思いますが、それはモテるとは違います。
素敵な女性を目指してください(*´ー`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分の好きな人(同性)からも好かれてます!
確かに人数じゃないですよね!!
周りを大切にしますね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 09:26

身体を売るの意味がわからないのですか?売春と同じですがなぜメルカリで売れると思ったのかが理解し難いです。フォローの意味分かっていますか?相手をかばう、助けるという意味ですよ?なぜ自慢に見えると言って貴方のフォローになるのでしょうか。


あと無駄に草生やしていますが煽るの得意ですよ感がですぎで、餓鬼にしか見えません。(精神的な意味での)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!なぜ、売春でモテるんですか?????

フォロー=慰め的な?

全然煽ってないんですけどww

全然精神的に病んでないんですけどwwwww

お礼日時:2018/02/27 23:45

えーと…身体売ったら?w


自慢したいなら他でどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリとかにですか?
いくら設定なら買ってくれますかねww

自慢に見えるんですか?
そういうフォローいりません(怒)ww

お礼日時:2018/02/27 23:29

なんなんですか? 自慢 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間です!
自慢?

なんなんですか?←自慢なんですか??
初知りです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 23:27

ぶっ飛ばしたくなるやつだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?なんでですか?
ぶっ飛ばさないでください!!!

お礼日時:2018/02/27 23:26

モテたいならメイク・スタイルをとことん綺麗に見せるようにしたらどうかな?


20代前後までモテ続けるよ。
私は男を欲求を満たすアイテムのようにしか見れない女は全く魅力感じないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
メイクは本当の不器用なんで、リップぐらいしかぬれません!練習しますね!
80後半ぐらいまでモテるように頑張ります!

お礼日時:2018/02/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!