電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタをしている方。恋愛についてです。
中学のころの同級生の女の子Aのラインを知りたくて、ラインで女の子Bに、Aのラインを教えてくれないかと頼みました。すると
「インスタなら知ってる」
と言われたんですが、インスタからラインへの移行ってできるのでしょうか?
自分はインスタをやってなくて、やるつもりもなく、詳しくないです。
自分はAのことが好きで、Bとは全く仲良くなく、迷惑をかけれません。
ネットで調べたらラインのURLを貼る方法があるらしいですが、それってBにとってめんどくさかったりしますか?Bになんて頼むのがいいでしょうか?
自分がインスタをやるのが一番かもですが、始めたばかりの真っ白の状態ってAと連絡とりたいために作ったみたいで、Bにはそれは絶対ばれたくないです。

インスタをしている方。なにかいい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そのAさんのインスタをBさんに教えてもらってAさんをフォローをして、Aさんにフォローが返ってきたら、DM(ダイレクトメッセージ)でAさんにLINEを教えてもらってはいかがでしょうか?Bさんには、「Aさんのインスタ教えて」と言えばあとは、前文のようにやれば大丈夫です!

DM(ダイレクトメッセージ)︰相手のフォロー数やフォロワー数の下にある「メッセージ」という機能でLINEのように会話出来ます。

参考になさったらうれしいです。
    • 0