dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。。。


喪女です。。。


生きている意味を見いだせない時、皆さんはどうやって気持ちを奮い立たせますか。。。?


生きる意味なんて見い出せず、無駄を自覚して息をする。。。


「淋しい。。。」なんて言葉で、この傷が表せていいものか。。。


そんな意地ばかり抱え今日も1人ベッドに眠る。。。

A 回答 (5件)

曖昧なスピーカーって貴女なのですか。

私は簡単には気持ちは奮い立ちません。しばらく落ち込んだままです。そして普通に戻るだけで、とても奮い立たない毎日です。そして悲しい事に出歩けば、触れ合う人が出来てしまい、それにしがらみが生じてしまいます。何だか義理で生きている様な気持ちです。

淋しいなんて思いません。そもそも傷つきません。無駄も自覚しません。命が有るので生きているだけです。死にたいとも思いません。何で鼠は、あんな所で死ぬのかも分かりません。それなりに生きて来たので、その内寿命も尽きるでしょう。
    • good
    • 0

一緒。

旦那はいても、そんなもん。
みんな一人で産まれて、一人で死ぬ。

それまで楽しく生きよう。
    • good
    • 0

生きている意味がある人なんて、地球全体を見渡してもごく一部だと思います。


他人に迷惑をかけることなく、自分らしく生きればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。


惰眠を謳歌したいと思います。。。

お礼日時:2018/02/28 20:01

なんの努力もせずに惰眠を貪ってればそんか感情にもなるんだと思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金が無いので今日も一日中惰眠を謳歌する

お礼日時:2018/02/28 16:28

『ラットが死んだ』というアカウントになさった理由と



この度の質問は関係があるのでしょうか。

『ロス』なのでしょうか。


『それでも生きていける』という質問をした人への

回答が 役に立つのではないでしょうか。

あなたは独りではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラットが死んだって曲知りませんか。。。?

今度、聴いてみてください。。。

お礼日時:2018/02/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!