dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内の人間関係に悩み、相手側は私に対してどう思っているのか知りたくてタロットを行いました。
相手側が一方的に私の悪口を言っているのが耳に入ってきます。
直接私に対してでは無く、他の人に喋っているので、とても気分が悪いです。

同じ社内の人ならそんな事を聞いたら、私もズバッと言い返せるのですが相手側の方が位が上の会社なので言うに言えません。
きっと私が女で位が下なのもあるし、容姿も奇麗とか可愛いとは無縁なので、尚更馬鹿にしたいのだろうなと思います。

気にしないでそのまま聞き流すか、会わないように気をつけたら良いだけと思われるかもしれませんが、毎日必ず一回は顔を会わせなければいけないので、精神的にきついです。

タロットで占ったらきっと嫌いと結果が出るんだろうなと思っていましたが、私のやり方が悪かったのかいまいちわかりません。

ただ、現在の相手の気持ちが審判の逆位置なので、嫌いなのは嫌いなんだろうなと思いますが…

変形ヘキサグラムのリーディングのお手伝いをお願い致します。

問題の過去 … 運命の輪 逆位置
問題の現在 … ペンタクルのキング 逆位置
問題の未来 … 月 逆位置
対策(現在) … ペンタクルのクイーン 逆位置
対策(未来) … カップ10
相手の気持ち(過去) … ペンタクル9 逆位置
相手の気持ち(現在) … 審判 逆位置
相手の気持ち(未来) … ワンドA
私の気持ち(過去) … 吊るし人 逆位置
私の気持ち(現在) … 星
私の気持ち(未来) … ソード8
結果 … 愚者

A 回答 (1件)

カードを単純に推察すると、



問題は解決されない。
その方は、以前からそういう人。
あなたの気持ちの持って行き場が無く、
鬱積するだけ。
気持ちを切り替えて、
あなた自身が、大きな器になって、
許せる人になるしかなさそうです。


私はケルト十字専門なので、少しニュアンスが
違ってるかも知れませんが、
カードの意味を考えると以上のような
リーディングができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!