電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たけのこの里 or きのこの山
どっちが好きですか

ものすごいしょうもなくてすいません

A 回答 (7件)

参考までに・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/11660448/
こういう質問は出尽くしていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明治の社員さんが、、、!
初めて知りました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 17:01

たけのこの里に1票!

    • good
    • 2

>たけのこの里 or きのこの山


>どっちが好きですか
たけのこの里です。
    • good
    • 1

クッキーが好きなので、たけのこの里!

    • good
    • 1

キノコが好きですね。


タケノコはなんかもそもそっとしてダメです。
    • good
    • 1

たけのこの山、すごく美味しい

    • good
    • 1

たけのこの里

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!