アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の男の子を振り向かせる何かいい方法はありますか?同窓会ですっごく悔しい思いをしました。

中学の頃から片想いの子がいます。今はもう社会人です。 片思い歴10年くらいです。彼が大好きすぎて他に好きな人が出来ませんでした。
彼は中学の頃から優しくてかっこよくて明るくてみんなの人気者でした。
先日、中学の同窓会で再会しました。
私は案外クラスの中でも男の子とはしゃいだりして目立つタイプでした(かなりうるさかったです。)
なので、彼ともたくさん話していたので、仲良かったです。
でも同窓会へ行くと、彼と仲良く話している女の子がいました。 よーく見ても誰かわからず、聞いてみると、同じクラスだった大人しめの目立たない子でした。彼と話しているところもあまり見たことがなかったので驚きました。
彼はその子のことを、~ちゃんと呼んでいたし、人が少ないところで頭ナデナデしてました。

その子は今はCAになり、すっごく綺麗で美人になってました。友達の話によると、その子は彼のことが中学の頃から好きだったそうですが、目立たないタイプなので話しかけられず諦めていたそうです。 大人になって、連絡先が分かり、仲良くなって二人でよく出かけているそうです。恋人関係ではないそうですが、明らかに私と対応が違って悲しかったです。

私と話す時は、あー、お久~。って感じだったのに、その子には、おぉー!~ちゃん!あんたまたまた可愛くなって~!のようなかんじでした。

帰りも、みんなで集まって話していたのですが、解散したら二人で帰っていきました。

すっごく悔しかったです。付き合ってもないのに何であんなに仲いいんだろう?って思ったし、今は可愛くても中学の頃は地味で目立たない子でした、中学時代に彼とたくさん話して接近しようとしたのが無駄だったようで辛いです。

A 回答 (1件)

彼の職業次第では、CAの彼女に振られる可能性があります。

付き合う寸前だから仲良く見えるのか、彼が積極的にアプローチしているから仲良く見えるだけなのか、冷静に考えてみることをおすすめします。

どんなに会話をたくさんして仲良くしていても、異性を感じられない相手を好きにはなりませんし、好みの異性に心を奪われると、どんなにアプローチしても嫌われるだけです。

彼が彼女に振られるのを期待しつつ、振られた時に寄り添える関係を目指して彼のそばに居た方が良いですよ。
    • 0