アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こいつ、俺のこと好きなのかな…」と思ってしまう
女子の行動や発言を教えてください。

A 回答 (3件)

ボディタッチその人だけ多めとか、○○くんだけはなんか隣りにいておちつく


といった、他の男子と違うんだよアピールですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 20:23

「私の方が○○といっぱい遊んだもん!」と嫉妬顔で言った瞬間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ…。可愛らしいですね。
私にできるかな…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 20:23

行動だったら


ちょっかいを出してみたり、ボディータッチとかほかの男子と違う態度をとってみたら?♡

発言だったら
「ねぇねぇ○○君の好きなタイプの子ってどういう子?♡」「○○君って~~?♡」
って言う積極的な感じで話すと意識 ? するんじゃない?♡

長文すみません( ´•ω•` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的かぁ。なるほどです、!
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!