【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

三重県四日市市って都会ですか?四日市駅周辺とか

A 回答 (2件)

都会と言えるほど都会ではないかと思います。

中堅都市といったところでしょうか。

ただ、これは主観で意見が別れると思うので、
あまり意味がないかと。
    • 0

都会と呼ばれる条件は政令指定都市である。

政令指定都市までにはならなくても人口が30万人以上であることが都会の概念と呼ばれています。
ですから、四日市は人口30万人以上ですから、三重県の中では都会に当てはまると思います。
    • 0