アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
仕事で埼玉県川越市に来ました。途中は何とか町を通ってきて、町とついてるので普通の町で特に都会という感じではなかったのですが、川越や隣のひらがなさいたま市は人口も多そうです。
観光もついでにしようと思い無料の公園でいいかなと思ったのですが、それなら住んでる田舎にもあるししいていかなくてもいいかなという感じです。
せっかく都会に来たので都会らしいところ行ってみたいのですが、どんなところおすすめですかね?
先ほど車の大量ラッシュの中生きてこれましたが、あんま交通すごいところ車でうろうろしてると死にそうなので汗 車止めて徒歩で駅前とかうろうろ見たいなパタン考えてますが。
帰りは群馬方面に戻りますが、何か見どころあればよろしくお願いします
お金は多少かけてもいいです。買い物は興味ないですが。珍しい品はネットで比較しながら買いたいほうなので

A 回答 (3件)

さいたま市を都会と思っている時点で、大きな勘違いです。



新都心の最上階でお昼を食べて帰りましょう。
    • good
    • 0

上野・浅草か渋谷・新宿の駐車場に車をおいて(予約した方が無難)電車や徒歩で回ってはいかがですか。

探すと意外に安いパーキングがあります。都心まで車で入るのが嫌なら川越や所沢あたりに停めて電車を使うのはどうですか。
    • good
    • 1

川越にきたのなら、そのまま「小江戸川越」の町を見て回る。


ススターバックスの「川越鐘つき通り店」なんかオススメします。

都会らしいところは…。
さいたま市じゃないけど、所沢サクラタウンとかかな??

あ、鉄道好き?
好きなら鉄道博物館がさいたま市にあったよ~。

都会っぽいか聞かれたら…ビミョーだけど(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A