プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはないですがめちゃくちゃ仲良くて3ヶ月夜毎日電話していた女子を本気で怒らせてしまって許してもらえず1ヶ月くらい話も聞いてもらえない感じです。これってもう終わりですか?それとももう少し時間が経てば話聞いてもらえますか?
あと、もうすぐ誕生日ですがプレゼント渡してもいいですか?

質問者からの補足コメント

• 調子に乗ってしまい向こうが嫌がることをしてしまってこうゆう状況になっています。
    プレゼントはイヴ・サンローランのリップが前欲しいと言っていたので買ってあります

A 回答 (2件)

小学生男子が好きな女の子を虫持って追いかけ回し、結果嫌われる…なんてのがありますね。

あなたが小学生かどうか知りませんが、嫌な事をする人は嫌な人と思われる。
それはどんな年齢でも変わりはしません。その嫌な事がどんなことかもわかりませんけど、嫌な事されれば誰も心傷つきます。
「私が嫌なこと平気で私に出来る人なのね」と感じてしまうから。

怒りとっくに通り越して知人レベルになってる可能性あります。終わりどころかマイナスかも…。人間そんなに怒り続けることは疲れてくるので出来ませんからね。

まあ、挽回になるかも受け取るかもさえも見込み怪しいけど、謝りつつプレゼントを渡したい旨を連絡してみては如何でしょうか。
彼女からの終わりかどうかの答えはそこで出るでしょう。
    • 1

何をしてそんなに怒らせたのかがわからないと何とも…

怒っている時に何かをプレゼントされても受け取らないし、仮に受け取っても悪いけどゴミ箱直行です
    • 0
この回答へのお礼

補足しました