dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販 ビックカメラで在庫なし 取り寄せ商品をカートに入れて注文しまして 支払い方法をショッピングローンにしたのですが 審査通過後 ビックカメラ側で商品在庫確保して出荷されるまでは ローン支払い開始は全く行わ
れないと思ってよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

商品出荷時にクレジット会社への請求になるとショッピングガイドに明記されています。

    • good
    • 1

支払いが行われないと商品は送れないので引き落とされます。

    • good
    • 0

宜しいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!