プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気したらメンヘラ彼女に一方的に振られてその後電話とか他のアプリで謝りの文を沢山送ったのですがスルーされて、もう諦めてたら昨日の夜に電話が来ていて、LINEブロ解されて何か一方的に謝られていて未読無視して
たらごめん今まで、ありがとう〜ばいばいみたいなLINEが来てて、返信したら既読がつかないのでまたブロックされてる感じなのですが、僕がまたその後電話をかけても出ず、今日携帯を見たらブロ解はされてないのに電話が来てました。

何考えてると思いますか?

A 回答 (4件)

ご質問から、御質問者様を信頼できなくなって悩んでいる可能性はあると思います。


どのような行動になるかは彼女次第ですが、「今までありがとう・・」とのことから、離れたい可能性も考えられます。
ご参考まで。
    • good
    • 0

もうきっぱりとあなたとは別れたいのだと思います。


今までありがとうの後ブロ解ならそうです。
もう信用していないのでしょうし、どんな言葉をかけても届きはしません
    • good
    • 1

貴方に自覚がないようですね


浮気は三大悪の一つです
殺人 レイプ 浮気です

不倫や浮気は麻薬と似ています 簡単に治りません
不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
理性のない恥を知らない 動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません

浮気の「一回位」等と言う奴、「男と女の」なんだからとか言う奴 
それによって、誰かが苦しむ場合、悪いにきまっています。

 とにかく多い 私の知る限り、ろくでもない奴ばっかりだ。
あなたの周りではどうですか、まともな人、いますか。
得に民主党幹事長 細野豪志 後藤田正純議員も山尾志桜里も 立場を考えろ と言いたい
 一夫一妻制度の日本人の代表だろ 道徳心の理性のかけらもない
政治家としてでなく人間として最低である事を皆忘れてはいけない
同じ最低の人 道徳のない人は 自分もやる可能性のある人は 容認するのです
強盗は強盗を擁護するのです 詐欺師は詐欺が悪いとは言いません
犯罪じゃない いい仕事をすればよい 人間なんだから プライベートの事言うな
と 言う人が何と多い事か 本能に生きる 畜生達ですね
    • good
    • 0

精神の病みが 闇に変わっているのだろう。


「私を振り回して いつも苦しめて なのに離さない 繋がりを絶たない 断てない」

彼女の中では メンヘラと知っていて縁を持ち そして裏切り 更に利用しようとしている者 と 貴方はなっている。
この後は好意と呪いが交互に出てくるはず。
会った時は「うれしい」でも帰った後は「恨めしい」
次の段階に進んだということだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!