アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本命の彼女にはそこまでお金を使わない。遊びの子ほどお金を使う」という男性に出会いました。私は男性のイメージとして全く逆だと思っていましたが、男性でこの様な方みえるのでしょうか?人それぞれだとは思いますが、結構興味深くて・・・

確かに風俗などは"遊び"ですがお金を使いますよね。
本命の彼女には将来のことも考えて見栄を張らず等身大で向き合い、
ただ連れて歩きたい綺麗ないわゆる"アクセサリー"の様な感覚の女性には背伸びしてでもお金を使うんでしょうか。

A 回答 (6件)

本命と遊びの子と分ける時点で、レベルの低い男性だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、なるほどですね(^-^;

お礼日時:2018/03/01 12:50

本命はお金をかけなくても離れることはない。


遊びはお金かかる。
いろいろ手を出しているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!以外と多いのかもしれませんね、こういう男性!私は本命にこそお金と時間を使い、遊びはなるべく低コストに・・・というのが男性だと思っていました!

お礼日時:2018/03/01 12:51

本命の子は心(自分の魅力だけ)で繋ぎ止められるからお金がなくても大丈夫なのでしょうが、遊びとなるとお金出さないと遊べないのでしょう。



普通は女の方から寄ってくるからお金かけなくても遊べるんです。
その人、モテないんでしょうね。笑

なにより、それを女性に自慢げに話してるのが可哀想です・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本命がいるのに高額プレゼント、良さげな旅行とかで遊び相手を繋ぎとめる必要ってありますか?(笑)モテなさすぎて必死ってことでしょうかね( ;∀;)

お礼日時:2018/03/01 12:55

モテない男はそうなんですよ


だっさいですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!ではモテる人はどんなお金の使い方するのでしょうか??やはり本命にはお金と時間を使い、遊びは低コストですか??

お礼日時:2018/03/01 12:56

モテる男は、「お金を使う」という感覚がないです。


好きな女性を楽しませることしか考えていないので、自分には「お金を使っている感覚」がないんです。
どちらにどれだけかけたとかいちいち考えてる男、それを人に言う男って、モテないブスばかりです笑
わたしの経験上ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!!なるほど、そもそも感覚がないってことですね!!勉強になります!!人に話しはしないけど、本命彼女をそっちのけで、遊び相手の為に必死にバイト増やしてる人はどうでしょう??モテない人って必死ですね(^_^;)

お礼日時:2018/03/01 13:05

再度。



「かっこいい俺」を貫くにはお金をかけて、かっこつけますよね。
そんな自分に酔いたいんでしょう。

でも「かっこわるくなることもある俺(弱い俺)」を見せれるのは本命だけ。

>遊び相手の為に必死にバイト増やしてる人
やばいですね!笑
おもしろいです。必至です。滑稽です。
そんな姿、本当に彼を心底愛しているひとしか見守れないでしょう。
(私は速攻で逃げます。)

>モテる人はどんなお金の使い方
No'5様の回答にもありますが、モテるひとは「金かけた」意識がありません。

こいつはモテてたなぁって男性で、、、
デートはディナーで5万とかふつうに使いますが、使ってると思っていない。1週間前に行ったレストランですら覚えてなかったり。
他には、「○○ってとこいってみたいな~」の発言に「あ、じゃあいこっか」とその場で決めて移動。交通費二人で2~3万とか、宿泊もその場で決めたり。帰ってきて、「楽しかったね~」で、終わり。

モテるために金!!の意識がないです。

「お土産屋さんに付き合ってあげた!」と嬉々として言われました。ずれてます。
急遽な旅行をプレゼントしてくれたことがうれしかったのに。

ただ、金遣いが荒いとモテるってのは違いますけどね。笑
月給手取り20万でも、ちゃんと記念日を大事にして貯めた貯金で1万のプレゼントをくれるような人も誠実でモテると思いますし。
でもその男はお金=モテなんだろうな。

ちょっと趣旨ずれちゃったな。笑

とにかく、本当にモテる人って、人に「本命の彼女にはそこまでお金を使わない。遊びの子ほどお金を使う」なんて発言しません。
上記で紹介した男に発言を教えたら、「え!そうなの?そうするとモテるの?」とか言いそうです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!