アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるべきですかね…。
一ヶ月前に彼を私の両親に合わせ、両親はとても気に入った様子でした。お互いバツイチ子なしです。
その後も変わった様子がなく過ごしていました。一昨日に仕事で私も疲れていて彼の過去の下ネタの話に不機嫌になりました。元嫁との体の関係の話でした。
それから、彼が私にくっつき何度も何度も謝りくっついてきてましたが嫌な気持ちはなくなりませんでした。それから、彼が私がベッドに入ってくるまで起きており怒ってた理由を話すと「なんで今いう?その時言えよ。いやぁ!もう無理!お前無理!」と怒鳴り話し合いに持ち込もうとすると「ここ何処か分かってるのか?官舎だぞ!触んな!警察呼ぶぞ!ストーカーか?」と言われました。そんな彼の本性を見て驚き、元嫁さんもこんな感じだったのかな?と思ってしまいました。彼には「終わりだ。さっきサヨナラと言ったよな?同じこと言ってやる、さよなら 物は全て持ち帰れ もぉ連絡先は消すし友達になんてなれないから。暫く一人でいるんじゃないかな?どうせ離婚して5か6年は1人だったしね」など様々な事をその場の感情でぶつけてきました。私が帰ろうとすると「今は寒いし、道路つるつるだろうし今日はここで寝なよ」と言われました。彼に、私も悪かった。別れるなんて言わないでほしい。考え直してくれないかな?と話しました。そうすると彼は「とりあえず3月末まで待ってほしい…荷物は、とりあえずそのままでいいから」と言われ彼と離れて寝ました。翌日彼が起きたと同時に少しの荷物と一緒に無言で出てきました。彼からは未だに何も来てません。彼とは半同棲で暮らし最近、彼が連絡してほしい、私の掛かってきた携帯に相手の名前を横で見て「出ないの?○○から来てるね」と言うようになりました。彼に私の両親に合ったのに
こんな事で別れるの?と言い、彼の両親になぜ会えないのか私と合わせるのが恥ずかしいからなのか?と聞くことができ「恥ずかしいわけじゃない…合わせるとすぐに結婚ってなるじゃん…」との返答されました。お互いの家の鍵は持っています。一年の交際で大喧嘩は3度目です。普段はスゴく仲良しなんです。喧嘩の度に無理!終わりにしようと言ってきます。こんな大喧嘩はしたことがなかったので、どうしていいかわかりません。いつも、彼から暫くして連絡が来るんですけど。もぉ、別れの方向に考えてしまうのでしょうか?なぜ、男性から「3月末まで待ってほしい、とりあえず荷物はこのまままで良い」と言うのでしょうか?本気で別れるつもりなのでしょうか?

A 回答 (9件)

客観的にみたら、別れたほうがいいと思いますよ。


相手が本気なのかそうじゃないのかは重要じゃない。
何か問題を話し合おうとして、そういう風な態度を取る人間って無理でしょう?
何かあるたびに、出て行けとか言われるのですよ。

DVの人間も、すぐに謝り何もなかったような態度でDVを繰り返す。
言葉の暴力もDVだよ。発展する可能性があると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出て行けとは言われなく、俺が出ていく!と言っており、引き止めたら「触んな!警察呼ぶぞ!ストーカーか?」と怒鳴っていました。また、被害届出されたいの?など言ってしまいそうでした。

お礼日時:2018/03/01 15:36

結婚する前にわかってよかったと思います。



たぶん、付き合いが長くなればなるほど、ひどくなっていくタイプの男性だと思います。

別れた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもそう思うんです。この人は元嫁に被害届を出されてる人です。国家公務員ですけど…。わかっているんです。別れなきゃと。

お礼日時:2018/03/01 15:34

うん、本性わかぢたから別れるべき!結婚しても絶対続かない!また離婚するだけ

    • good
    • 0

貴女も彼も相当メンドクサイので即別れた方が良いと思います。

    • good
    • 0

別れられない理由があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情だけです。言葉のDVなんですかね。エスカレートしたら暴力的にもなるかもしれませんね…。
連絡が来ても放置します。

お礼日時:2018/03/01 15:48

そんなコトを口にする男


止めた方が良いですよ
    • good
    • 1

別れるのもエネルギーがいるので、できることなら信じたいですよね。


情が実は1番厄介な見えない縛りなんですよね(;^_^A

質問者様のお気持ちもよくわかりますが、やはりお互いの為にも、あなたが一歩踏み出さないと、彼からは何も変わらないと思います。

勇気を出して、頑張ってください!
    • good
    • 0

「元嫁とのセックス事情なんて聞きたく無い」


って直ぐに言えば良かったのかな?
言われなくても普通は分かりそうなもんですよね?
ウチの主人と似てる気がします。
ウチも大方よそのご夫婦より仲良しだと言われますが、主人は怒ると警察呼ぶし(何故か)DVも有ります。
怒ると何言っても良いと思ってるし、何しても良いと思ってます。
私が!悪いから。
でもお互いに言い分が有るから、喧嘩になるんですよね。
なので、落ち着いてから話せば、分かってくれる様ですが、スイッチ入った時は止まらないです。
軽度発達障害だと思っています。
知能が低い訳でも無いし、程度の差もある様で、結婚するまで分からない事が殆どの様です。
後、親から遺伝するので、相手のご両親を見て判断したい所ですが、会わせてくれない…
そこも怪しいですよ。
普通の親御さんじゃ無いって、コンプレックスがあるかも。

因みにウチの両親も一目で大変気に入ってくれました。
姑さんは、今ならはっきり発達障害だと分かります。
兄弟も。

結婚相手は親見て決めろって、こういう事だと思います。

お別れした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、合わせたくないのかホントの理由はわかりません。私の事が恥ずかしいためではないようです。以前に離婚した時はDV扱いされ被害届出されたようです。彼の職場でほとんどの方が知っているようです。なので、たまに先輩などにDVしてないか?と冗談で聞かれると聞いていました。彼は実はDV男なのかも知れません。発達障害だと思っています。周囲の人を自分よりバカにしています。両親以外はみんなバカにしています。
そんな奴とは終わりにしなきゃだめですね。

お礼日時:2018/03/01 17:07

周囲の人を下に見たいのは、幼い頃からのコンプレックスみたいですよ。


分かります。

何が辛いって、何も積み重なっていかない事です。
良い事も悪い事も。
反省も後悔も成長も無しです。

結婚したり子供出来たりする前で良かったですね。
羨ましいです。(T_T)

私、結構気難しい人が好きで、他に好きになった人も案外主人に似てるので、貴女も同じ様な人を好きになってしまわない様に、気を付けて下さいね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!