dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝から腹痛と微熱と吐き気があります。
吐き気は朝無理やり吐いて治ったのですが腹痛はいまだ治らず。腹痛が始まったころは普通の便だったのですがだんだん緩くなり腹痛が始まってから一時間後頃にはもうほぼ水状態でした。
微熱は37.5~38.5を前後してる感じです。
病院に行ったところ胃腸炎と診断されましたが私は先日避妊無しでのSEXをしました(中だしはしてないです、二日前に1回外だしでしましたがそれ以外は彼がイッてないです)なので妊娠初期症状なのでは?と思いました。生理予定日は三日後です。
胃腸炎でしょうか?妊娠可能性はありますかね?回答待ってます。

A 回答 (2件)

悪性症候群の疑いありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ!

お礼日時:2018/03/09 20:26

熱が高いので妊娠の可能性は低いかも知れませんが、内科でも尿検査で妊娠の確認はできるので申告されればよかったのと思います。



妊娠の可能性があるのであれば薬の服用は避け、妊娠検査薬を試して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

38.7になったりもしましたが今は下がり36.5で平熱になりました!

生理予定日1週間後に検査した方がいいんですよね

お礼日時:2018/03/02 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!