dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青年誌ですが、ヤンジャン読んでる女子です。
私はちさポンがとても好きで(というか、一番初めを立ち読んでから月一回が楽しみになっているんです)今回(10月7日発売号)ももちろん読みました。

月一回だけの連載なので、一回見逃してしまうと「あれ?」と思うところがぽつぽつ・・・

毎回忘れずチェックしていたつもりが、先月チェックしそびれました(泣)

先月のあらすじをご存知の方!
簡単でよいので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

前回は41号ですね。

うまく説明できるか不安ですが。
ちなみに今回の内容はいつもよりエロいので気をつけてください。

受験生のポンタの成績がまったく上がらずイライラしていたが、それでも相変わらず千砂とHを続けていた。
しかし、ある日ポンタの友人から「お前は早漏では?」と言われた。
もちろんポンタは否定するが、その友人は「早漏の定義は女より先にイク男」と言われ、まったく気にしていなかったポンタは確かめようとする。
その後すぐに千砂とHをしたポンタは先にイッていまい早漏だということを気にしてしまうが、千砂は「そんなの気にしない」とフォローするが、イライラしていたポンタは思わず「滝川の時はイッたんだろ。」と言ってしまい、すぐに慌てて否定するが千砂はそのままホテルを出て行ってしまう。

という感じです。
説明が下手で申し訳ありません。
簡単な内容はそんな感じです。
ちなみに途中でポンタが学校の屋上で滝川と遭遇してしまい、滝川が医学部を目指しているのを知りさらにイライラするシーンもありました。

あとはコミックで読んでください。
長文・乱文すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪気になっていたので早く教えていただけてよかったです。コミックは、今のところ買う予定とか、ないんですよ;(買うにはちょっと恥ずかしいし、ほとんどの内容は知っているし)
色々サイトを見たのですがわからなかったので、質問した次第です。