【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

社会人の出会いはどこにありますか?

A 回答 (5件)

おすすめ出会い系!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm273418
    • good
    • 0

はじめまして。


思い付くかぎりの手段と
私と旦那の出会いかたが特殊だったので、その出会いを書かせて頂きます。

インターネット
例)婚カツ、出会い系サイト
Facebook等のSNS等

職場
趣味の集会
街コン
友人などがひらく合コン
昔の友人からの紹介
学生時代の異性が恋人に
ナンパ
居酒屋
ショップ店員さんと仲良くなってから口説く
婚カツの会社に申し込む
親や上司からのお見合い
電車やバスなどでみかける素敵な人に話しかける
ライブでのトラブルからの出会い

ですかね…

実際私はライブでのトラブルから出会いました。
私が拳を突き上げた所に今の旦那さんがダイブしてきて流血して…
というトラブルでした(笑)

結婚を考える人とこんな形の出会いで…と、驚きました
(・・;)
    • good
    • 1

友人からの紹介です。

    • good
    • 0

どこにでもありますよ。


職場、趣味、Facebook、Twitter、出会い系、合コン..etc
    • good
    • 0

職場ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!