電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔よく聞いていたバンド?で、久しぶりに聞こうと思ったのですが名前が思い出せず困っています。よろしければ教えてください!
洋楽で、アメリカのバンドではないです。2,3年前によく聞いていたのですが、その時点でもうすでに解散していました。落ち着いたエレクトロ?っぽい曲調でした!LoversのThe Boy Who Cried Wolfという曲が雰囲気が近いです。男性ボーカルだった気がします。
そのバンドの曲で、MVの冒頭に、白い背景に目があって中の眼球に、水に墨汁を垂らしじわじわ広がっていくという映像が映っていて、目は時折瞬きする、というのがあったのですが、すごく印象的だったのでよく覚えています。
記憶があいまいでわかりにくいですがどうにかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

No.1です。


動画が削除されましたが BIIAS の INNATE という曲です。
他に試聴できるところがみつかりませんでした。

アーティストのサイト:該当曲ページ
https://www.biias.net/new-page/
「曲名か歌手名を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたがどうやら違う曲のようでした…回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/19 19:56

これでしょうか?



BIIAS-INNATE/Louis de la Croix
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!