アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお笑いタレントが

明石家さんまか1位だけど

正直、面白い?

ただよく喋る明るい歯の出たオヤジじゃないの?

どの部分が面白い?

何も笑えないけど。

久本雅美が1番面白い。

みんなは?

A 回答 (8件)

人の好みは、さまざまだから、それでいいんじゃあないの。


明石家さんま とか 久本雅美 とか、呼び捨てにするのは止めなさい。
あなたの人格が疑われますよ。
少なくとも、お二方は あなたより経験豊富ですよ。
    • good
    • 0

そうかそうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/03/02 16:05

観てるだけで


面白いよ

感性の違いかな?
m(._.)m
    • good
    • 0

人それぞれのお笑いの感性があるよね


たけし面白い?
所さん面白い?
タモリ面白い?
ただ この人達は そのスタイルが「唯一無二」だと思う。

明石家さんまの全盛期は 目上の人や大御所を『いらう』茶化したり、小馬鹿にしたり(本来は 大事なものだからいじったらだめだよ)でした、自分が大御所になったので その笑いが一つ減ったかな、自分がいらわれる立場だね 関西ローカルではみんなから叩かれる場面もたくさん有る、
久本雅美さんは それが女性で救われてる所あるよね。
共通してるのが 根っからのお笑い芸人 タイツ姿や白塗りが今も出来る数少ない大御所芸人だ。
関西ローカルだった『痛快!明石家電視台』が好きだった、全国放送と違う面白さがあった。

私は和牛の西川、ダイアン西澤裕介、津田篤宏が好きだ。
    • good
    • 1

同意できん。

    • good
    • 0

キミのお笑い力というかお笑いの偏差値のようなものがまだ低いから


凄さが理解できないんだよ。

色んなお笑い芸人のネタをたくさん見たり、トーク番組で自分ならどう喋るか考えながら見たりして、お笑いの偏差値を上げるべきです。

さんまさんが面白くないという意見は勿論あるよ。あっていい。
芸人の世界で、さんまさんと若手と絡む時に若手達が熾烈な出る幕の奪い合いをしている様子を見て、凄いと思ったことはない?
その場を作るのがさんまさんなんだけど、どうかな?
向上委員会とかさ。
あれを見て、さんまさんをただよく喋る歯の出たオヤジと思うのであれば、キミのセンサーは壊れてるよ。
面白いかどうか、それは、ネタの面白さではどの時代も若手が面白いわけだから、負けるかもしれないよ。それ以外の場での立ち振る舞いは、強い人だと思うけどな。

で、問題は
久本さんが一番面白いと言っちゃってるところだね。
個人的に好きなのは何の問題もない。
でも、さんまさんと比べて久本さんの方が面白いというのは、どう転んでも違うんだよ。
そのセンスの悪さにみんなが反応しちゃってるんだけど、久本さんは、下ネタとベタな笑いしかしないよね?
キミ、ワハハ本舗の公演を毎回観に行ってるのかな?違うよね?
テレビで一般にウケやすいことをしている久本さんを、お笑いモンスターより面白いって言ってしまってるのは、判断がブレてるとしか言いようがないよ。
    • good
    • 0

我が強すぎて面白くも無い。


久本雅美は私生活から下品じゃないとあれ程の下品さは出せないでしょう。
下品の我は強いので明石家さんまと同類。
まぁ関西人特有の我の強さなのだろうが、好きじゃないね。
    • good
    • 0

さんまがバラエティー番組中に、共演している剛力彩芽をかなり本気モードで口説きまくっているのを見た。

 あれは絶対にギャグなんかじゃなかった。 番組を私物化して、自分の娘より若い子を口説こうとするあまりのいやらしさに、思わずひいてしまった。 久本雅美は背後に大作が見え隠れして、好きになれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価ですよね。

それはそれで置いといて

久本の笑いのセンスが抜群だし、

ツッコミも上手いと思う

お礼日時:2018/03/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!