アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46ファンの方限定

拙者は安室ファンなので、乃木坂46を何も知りません。
小さな情報でも構いません。
話題になる情報をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様からの情報ありがとうございました。
    返事を送った方全員がベストアンサーです。
    生駒ちゃん、白石ちゃん、西野ちゃん、斉藤飛鳥ちゃんetc. 良いねぇ
    楽曲もしんみりするし。

      補足日時:2018/03/20 05:36

A 回答 (8件)

乃木坂46のファンです。


乃木坂みたいな坂道グループ(乃木坂46と欅坂46)はAKBグループと違って劇場と呼ばれるホームステージがありません、その代わりにデビュー前からバナナマンが司会を務める『乃木坂ってどこ?』と言う冠番組があります。
2015年4月にリニューアルして今では『乃木坂工事中』として日曜の深夜に放送されています。

AKBは今時の女の子って感じですが、乃木坂は清楚系女の子って感じいです。(優劣ではなく単なるイメージ)

乃木坂は様々なライブを行いますが中でもバースデーライブという毎年2月に行われるものは、過去に発表された全ての曲を披露するのがお決まりで、年を重ねるごとに長くなっていくのが特徴です。

そして、『46時間テレビ』
2018年3月23日(金)19:00 〜 25日(日)17:00 に6周年を記念して46時間連続配信の番組企画があります。
放送されるメディアは『AbemaTV、SHOWROOM、ニコニコ生放送、YouTube、LINELIVE、RakutenTV』
http://www.nogizaka46.com/46tv/

ちなみに私の推しメンはいくちゃんこと生田絵梨花です。
    • good
    • 0

「乃木坂46」の名前の由来は有名ですけど、そのSME乃木坂ビルは今度ジャニーズ事務所のものになります。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/18/ne …
ジャニーズ事務所の今の本社ビルが手狭になったようですね。

TBSで土曜日の早朝に放送されている『開運音楽堂』という番組の中に、乃木坂メンバーが登場するコーナー『となりの駅のみさ先輩』がありまして、TBSの最寄り駅が「赤坂駅」で隣駅が「乃木坂駅」なのでこんな名前になったそうです。

千代田線乃木坂駅は、アルバムジャケットの写真などによく登場しますが、発車メロディは生田が演奏するピアノによる『君の名は希望』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらー、大変参考になりましたね。
ネットで色々調べたんですけど、メンバーの名前を覚えるのが精一杯です。
西野可愛いだけでなく、楽曲も良いね。

お礼日時:2018/03/16 23:08

安室のファンなら知らなくてもいいじゃん


安室と乃木坂じゃ 全くジャンル違うじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーすね

お礼日時:2018/03/10 21:19

2016年に三期生が加入し、2017年リリースのシングル「逃げ水」で三期生の大園桃子と与田祐希がセンターを務めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDで見てみます。
楽曲ごめんね、ずっと
しんみりしますね。
西野ちゃんのうつろな目もたまんねぇ~

お礼日時:2018/03/10 21:22

連投すみません


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8 …

ここでも情報が得られます。

https://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
公式youtubeサイト
 合法アップロードなので、安心して視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 17:37

http://www.nogizaka46.com/

テレビの冠番組も複数あります。
    • good
    • 0

ファンですけど。


ファンでもないなら知らなくて当然ですし、知る必要も無いと思います。

彼女と仲良くなりたいなら、むしろ知らないのを武器に、彼女に教えて貰えばいいと思います。喜んで教えてくれますよ。

最後に。生駒ちゃんはとても素敵な子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

DVD買って、早速みました。
感動の名曲もあって、とっても良かった!
彼女は西野チャンみたいな女性になりたいって言ってました。

生駒チャンも良いですね。

お礼日時:2018/03/05 05:01

最近では



乃木坂46、2017年末初のレコード大賞を獲得
メンバーの生田絵梨花がMTVでソロLIVE

今年の春にNEWシングル「シンクロニシティ」が発売

あまり詳しくなくてすみません。
少しでも役立つと嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が乃木坂46がファンなんで、情報を得られて大変助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!