アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕、なんかキモくないですか??
障害者みたいじゃないですか、、、。?
なんか、変じゃないですか?

「この腕、なんかキモくないですか?? 障害」の質問画像

A 回答 (4件)

どこが?


普通です。
    • good
    • 2

細くてキレイだと思いますよ

    • good
    • 1

障害者に失礼だと、思わないのか?


どこから見ても、普通
    • good
    • 3

どのへんがキモイの?


特に気持ち悪いとか感じないよ。

障害者って何の?
軽い気持ちの表現なのかもしれませんが
差別用語になるから気をつけたほうがいいよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!