アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小栗旬くんはなぜ日本アカデミー賞を受賞できないんですか?あんなに演技うまいのに

A 回答 (7件)

ルパン三世の悲劇

    • good
    • 1

受賞できた理由を探すのは簡単ですが、受賞できない理由を求めるのは悪魔の証明に近く、ほぼ不可能だと思います。

    • good
    • 1

事務所の力もあるでしょうね。

    • good
    • 3

演技の事をいうと、もっと上手な人がいるとおもいます

    • good
    • 1

演技力は微妙でしょ…笑

    • good
    • 2

それぞれの役に入りきれていない

    • good
    • 2

癖が強いからでしょうね。


何の役をしても小栗旬になってしまう・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!