プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月のバンタンのペンミでペンライト売ると思いますか?

A 回答 (2件)

ファンクラブに会場でも売ると書いてありました( ˊᵕˋ )今日からオフィシャルでネット予約もされていますよ!参考にしてください!

    • good
    • 0

特にバンタンのファンなわけじゃないですが、SMのあるグループのファンクラブ入っていて、ペンミなんども行ってます。


ペンミでペンライトって、売ってた事ないんですよね。
Tシャツとかは基本的に売ってますけど。
ライブのペンライト持参してしてます。
ペンミ自体、歌うのは数曲ですし、さほど出番ないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!