dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて欲しい,こちらの画像,チューリップと富士山とても綺麗だと思います、実物,それとも加工画像と思いますか?

「教えて欲しい,こちらの画像,チューリップ」の質問画像

A 回答 (3件)

画像が小さいので判断しづらいのですが、手前のチューリップが多少ボケ気味なので、広角レンズを使って絞り気味にして撮った実物かも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分加工画像ですよね、

お礼日時:2018/03/03 19:42

山中湖の近くにある花の都公園から撮られた、実際の画像だそうです。


http://www.hananomiyakokouen.jp/contents/gallery/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実物でしたね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 18:43

実物だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、静岡県側の富士川辺りから撮影されたのですかね?

お礼日時:2018/03/03 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!