アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクステリアで、バリ風の外構工事で、門柱を作りたいと考えていますが、北側に作りたいのですが、雨風、かび、コケ、砂、雨垂れ模様などで、設置して一ヶ月だけは綺麗だと思うのですが、白い壁以外にアジアンな色や壁のデザイン案をできれば画像付きで教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 例えばこういうやつです

    「エクステリアで、バリ風の外構工事で、門柱」の補足画像1
      補足日時:2023/07/23 09:26

A 回答 (4件)

汚れれば洗えば良いのでは。

そのためにあるのが家庭用高圧
洗浄機です。ケルヒャーや他のメーカーから販売されていま
す。ホームセンターや通販でも販売されています。
    • good
    • 0

>バリ風の外構工事で、門柱を作りたいと考えていますが


>白い壁以外にアジアンな色や壁のデザイン案を

ん?結局バリは関係なし?
まあそもそも「バリ風」ってのは「バリリゾートっぽく(謎のイメージ)」ですよね?
本来のバリは貧しい国の一つの島で白塗り壁ではない文化ですし、
砂岩使って塀を作ったり装飾門柱設える寺院があるくらい。
それ故に黒ずんだり苔むした塀が多く見られる島です。

そうなると何を求めているか固定しないと「アジアン」が広すぎてしまって···

添付写真があって
>雨風、かび、コケ、砂、雨垂れ模様などで、設置して
>一ヶ月だけは綺麗だと思うのですが、白い壁以外に

ということは、白が汚れてほしくないって事ですよね?
そして白以外でもいい。

結局自分にはイメージがないってことですね。
そんなイメージ絞れてない門塀は要らないんじゃない?

その状態ではあなたのツボが絞れないから、質問するよりも「バリ風 門塀」「バリ風 門柱」で画像検索して気に入るもの探す方がいい。

でも建物の方とバランス悪いと悪目立ちしてどうにもならない残念な家に仕上がるから、家が決まっちゃってるならそれに合うようによくよく考えないと最悪壊したくなるよ。
まう若くないなら冒険はやめた方がいいし、若くても熟考するに越したことはない。

添付写真は5年くらい経った塗り壁の塀。
塗るものや処理を考えないとあっという間に汚れてくる。
「エクステリアで、バリ風の外構工事で、門柱」の回答画像3
    • good
    • 2

じゃあ具体的に質問出来るはず

    • good
    • 0

それならまず


アナタの好みがどんなか画像で数点示し
回答を募るものでは?

バリ風って色々ありますけど
バリ自体行った経験ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったこと一回だけあります

お礼日時:2023/07/23 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!