アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんとクレヨンしんちゃんだとどちらが好きですか

A 回答 (7件)

ドラえもんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ドラちゃんが、めっちゃ可愛いです( ^ω^ )
もう見てて、癒やされます(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 10:13

クレしん


やっぱ、ひろしさんがいい!!
とーちゃんカッコいい!!(何とか学園の人の奥さんとは違うよ)

森川智之さんは好きだけど、やっぱ藤原啓治さんやなぁ~
    • good
    • 0

もし観るとしたら、しんちゃん。


ドラえもんは「教育番組」になってしまっているから、クソくだらない。笑
    • good
    • 0

ドラえもん。


クレヨンしんちゃんは下品なので見る気もしない。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん!

    • good
    • 0

リアルだったら絶対にドラえもんですね。


完全にドラえもんのポケット目的です。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん



でも、正直金曜日はどっちも見てしまうからやっぱどっちも好き!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!