電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が見たアニメは
七つの大罪
僕のヒーローアカデミア
ドラゴンボール
フェアリーテイル
ワンピース
鋼の錬金術師
ナルト
ワールドトリガー
家庭教師ヒットマン
ブラッククローバー
いちばん後ろの大魔王
魔法科高校の劣等生
食撃のソーマ
メジャー(スポーツ系は全部見ました)
マギ

今は七つの大罪やマギ僕のヒーローアカデミアブラッククローバーみたいなアニメが見たいです


まだまだたくさんありますが
このような熱いアニメはありませんか

あと周りが「こいつ絶対弱い」と思っていたのにその期待をうらぎるようなアニメ

A 回答 (5件)

とある科学の超電磁砲


アカメが斬る
終わりのセラフ
ブラックブレット
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
しゅごキャラ
未来日記
イスカ
ワールドトリガー
デビルサイバー2
ノラガミ

ようこそ実力至上主義の教室へ
↑の綾小路が気弱そうだかめっちゃ強くて頭良くてかっこよい!
    • good
    • 1

キングダム

    • good
    • 0

DOG DAYSです!

    • good
    • 0

・進撃の巨人


・コナン
・怪盗キッド
などがオススメです(o^^o)
進撃の巨人はあついです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかも、謎がどんどん深まっていき、めっちゃハマります(≧∀≦)
オススメなので、是非是非見てみてください( ^ω^ )
    • good
    • 0

寄生獣

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!