アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にこの便箋は良いと思いますか?

「先生にこの便箋は良いと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これとどっちがいいですか?
    これだと何か柄が悲しくないですか……?

    「先生にこの便箋は良いと思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/03/03 21:22
  • これです!

    「先生にこの便箋は良いと思いますか?」の補足画像2
      補足日時:2018/03/03 21:34

A 回答 (4件)

アッ!



このパンジー花柄ですね。

可愛い〜〜〜〜〜〜♪♪♪

これが数学の先生のね?

あら〜♪
ヒカキンちゃん
そのものですよ〜♪

何にも言うことありません。

パンジーの花言葉は?

「もの思い」「私を思って」

素晴らしい!
けど、ヒカキンちゃん?
調べてから購入したのでしょうか?

偶然ならラッキー気分です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数学の先生のです!
えっ!知らなかったです…!!そんな意味があったんですね!

これにしようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 21:45

あっ(>_<)


そうだったのね。

他の先生?

良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい( .. )
花柄でも変じゃないですかね……?

お礼日時:2018/03/03 21:37

上が良いでーす!!



下のは少し大人すぎる?

ヒカキンちゃんには

老けてる感じがしますね。

高校生になってからでも

使えますよ(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のはやめておきます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/03 21:38

ヒカキンちゃん!



これ 良いよ!!!

すっごく可愛くて

清楚で お上品です。

ヒカキンちゃんらしいです!

先生は これを一生大切に
しますよ。

良いのが見つかりましたね。

よかったーー!!
あとは
いつもの勇気ですね。
(^3^)/~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、すみません!
これは体育の先生とか他の先生にあげるやつで、
好きな先生のは違うのにしました。補足で載せておきます!

お礼日時:2018/03/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!