電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尼神インターの誠子さんってそんなにブサイクですか?

A 回答 (6件)

まあ、普通にみえますがね。


でも性格はなんとなく良さそうに見えるのはわたしだけでしょうかねえ。
なんか優しく真面目そうにみえますよ。
演技とキャラで色々やってますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しそうですよね
私もそう思います!

お礼日時:2018/03/03 22:44

人の事言えないけど、どちらかと言えば…


でも 渚が、マトモな方なので、不細工に見えるだけです。
貴方はどう思うのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
渚さん美人さんなのでということもあると思います

お礼日時:2018/03/04 10:37

はい、ブスです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の兄も言ってましたww

お礼日時:2018/03/03 23:06

私はまったくブサイクだって思わないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
相方さんが美人さんなのでそう見えてしまうだけですよね

お礼日時:2018/03/03 22:45

ブスの部類ではない。

一般的に見たら普通のレベルだと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日テレビで改めて見たんですけど普通のお顔されてるなとおもいました

お礼日時:2018/03/03 22:43

そうですね、ホンコンさんに似てる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんこんさんには少し似てますよねww

お礼日時:2018/03/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!