プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントは嫌われてたんだな…
落ち込むは…
どう乗り越えよう。。。

A 回答 (5件)

ごめん避けってやつなのかな。


結果分かってるならさっさと告白しちゃって次行こう!
嫌われてるのともまた違うよ。
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。



すみません。間違いました。
何か余計な『発言』したのでしょう。です。
    • good
    • 0

急に素っ気なくなったの?


失恋ってなってるけど恋人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、恋人ではなく片想いです
急に素っ気なくなりました
たぶん僕の気持ちに勘付いて素っ気なくなったんだと思います。

お礼日時:2018/03/03 22:58

何か余計な発したのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよく分かりません…。

お礼日時:2018/03/03 22:51

どうして嫌われてると思ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に素っ気ない態度になったからです

お礼日時:2018/03/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!