電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不動産で担当してくださったかたに
一目惚れしてしまいました。

ですが、お店に3回いったうち
1回しか会うことができませんでした。
なんか避けられている気がしてとても
悲しくなりました。笑
まぁこれは私の思い込みだと思いますが。

鍵ももらったので
もう会うことないですよね?
ちなみに管理会社も同じなので
チャンスがあれば部屋のことで
お会いできることもあるのでしょうか。

でもこんなに会えないのは
さっさと諦めろってことですよね…笑

A 回答 (3件)

毎回同じ担当者が出てくるとは限りませんよ。


外出してるかもしれないし、ほかの仕事をしてる場合もありますね。

これから少し会わない期間があるでしょう?
そこで冷静に自分の気持ちを分析してみましょう。
案外一時的なモノだったと思うかも知れません。

それでもまだ好きなら、アクションおこしてみたらいかがですか。
可能性は少ないかも知れないですが、後悔はしないでしょう。
    • good
    • 0

諦めましょう‼



相手にしたら御客の女性から一方的に好意を持たれるのは迷惑ですよ。告白して振るのも気を使うし‼大人になりましょう。分かりますよね‼
    • good
    • 1

脈があるか知りたいのですか?


好き好きオーラが知らず知らずのうちにだだ漏れだった可能性もありますよね。
気付かれていないと思っているのは質問者さんだけかもしれません。
入居後の何かのやり取りで会う可能性はあるとは思いますが、不動産屋も当然客商売なので、一目惚れされたところで困らせるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!