プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面にヒビ入ったまま使ってる人を何人もみたのですが、安全なの?というか、ヒビ入ったまま使ってる人いますか?

A 回答 (4件)

そういう壁紙なの‼

    • good
    • 2

icloudにバックアップ取ってるし、LINEもバックアップしてるのでデータは復元できるんでそれは面倒くさくないんですが、行くのと待ち時間が嫌で。

。。
予約できるようですが、仕事の関係で予定が変更したりで予約も難しくて。

docomoだとdocomo保証加入していれば1度だけ無料でdocomoショップで修理できるらしいんですが、NPBしたとこでsoftbankなんでそんなサービスはなく、、、

私の仕事のお客様はお金持ちなんですがアップルストアの方が家まで来てくれるそうです。
お金を払うとそういうサービスあるみたいです。
私は庶民なので待つしか、、、
    • good
    • 1

保護ガラスを貼っていてそれが割れてヒビが入っているだけの人もいますよ。


息子たちはそのパターンですね。
    • good
    • 0

はい、使ってますw


割れて1ヶ月くらい経ちます。
修理に行くのが面倒くさくて。
割れた時はガラスが刺さりそうな感触でしたけど、今はひっかかりもなくスムーズですw
画面は見にくいです。
4月までにはアップルストア行こうとは思ってます(´・×・`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにアップルストアがあちこちにあるわけじゃないので不便ですよね。

電話したら来てくれるようなサービスを始めてくれたら便利なんだけどな。

あと、データのバックアップとか自分でやらなきゃならないのがなぁ〜。バックアップにはPCを起動させる作業もしなきゃだから結構時間かかる。

お礼日時:2018/03/04 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!