アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が、w不倫していました。いずれ相手と再婚するようで、私に離婚を迫ってきます。私は別れたくありませんが、一緒に居ても意味がない気はします。こんな状況で、離婚された方、どうやってきもちを固めましたか?結婚25年子供いません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの優しい言葉、アドバイスありがとうございます。ほんとにダメな私ですが、どんなに辛く当たられても、まだ吹っ切れません。不倫相手はご主人と冷えきった関係で、近所の人には挨拶もしないような人で、多分うちの主人の前では演じていることがわかり、またまた主人のことが心配になってしまい、ほんとにバカな私です。

      補足日時:2018/03/14 22:06

A 回答 (14件中1~10件)

納得の行く額の金銭を要求しましょうよ。



僕は円満離婚だったので回答する権利はないかもですが。
    • good
    • 1

貰うモノを貰い精算する


時間がムダですよね

まだ若いですから、
別の幸せを手入れる

大丈夫だからね
    • good
    • 6

ご主人と不倫相手がたっぷりと慰謝料を頂き、次の人生を歩んでくださいね!


明るい未来が待っていると期待して。。
    • good
    • 3

慰謝料(お金)という形で見える物で証明してもらいましょう

    • good
    • 1

W不倫が前提のオママゴト恋愛です、此からご主人に待ち受けるさまざまなトラブルに巻き込まれない様、貰うもの貰ってさっさと離婚されたほうがいい。


相手女性の旦那や家族に凹されて貴女に救いを求めてくるのが目に見えます、他人になって足蹴にしてやりましょう。
    • good
    • 2

金で解決です。

    • good
    • 2

ご主人はそれなりの仕事についていらっしゃるように思います。

心が通い合わない夫婦は、年齢を重ねるほど惨めになります。ご主人の不倫の証拠を撮り、出来るだけ沢山の金銭的保証を得られた上で離婚されるといいように思います。
    • good
    • 3

あなたが「別れたくない」と思っているうちは別れなくてもいいんじゃない?


あなたが「別れてもいいかな」って思えるように、
ちゃんと夫婦で向き合って話し合いしてもらえばいいんじゃないかな。
あなたの気持ちを動かすのはお金かもしれないし、旦那の言動かもしれないけど、
夫婦としての最後のケジメとして、
あなたの心を動かす手伝いくらいはしてもらってもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんな夫でも別れたくないアナタはすごいですね。

夫を愛しているんですね。。
裏切られることはとてもつらいことですが、あなたにもいつかちゃんと神様から幸福を与えられる時がくるでしょう。めげないで頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

25歳、まだまだ若いです。


貰うもの貰って、新しい人生やり直すほうが良いです。
幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!