「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近のアイドルってなんであんなに品がないのでしょうか?
20男ですが、最近のアイドルに魅力を感じません
年に一回ぐらいAKBの総選挙をやっていますが、一位が指原さんでしたよね
指原さんよりかわいい子はたくさんいるのに
どうしてバラエティで下ネタをゲラゲラ笑いながら言い、隙あらば恥じらいもなく堂々と水着姿を披露する品のない人が一位なんでしょうか?
たしかにバラエティ受けはいいかもしれませんがアイドルとしては色々と欠けている気がします

数年前の1人でがんばって活動していた松浦亜弥さんの方がずっとかわいくてアイドルらしかったと思います

みなさんはどうですか??

A 回答 (13件中11~13件)

>品がないのでしょうか?



あなたが嫌いなだけでは?

>品のない人が一位なんでしょうか?

お金をかけてでも投票したいって思う人がたくさんいるからです。

私は指原ってタレントが嫌いです。
もう何十年も好きだった「試してガッテン」もまったく見なくなりました。
    • good
    • 3

>品のない人が一位なんでしょうか?



 太客が、(ファン)付いているからです。
そういった、ファン獲得の為 戦略を練っている

 ただ、可愛いだけでは、票が伸びないという事!
その点、自身のルックスを認識している 指原さんは、
 どうしたら、票が、取れるか考えていると事!

>みなさんはどうですか??

 別に誰が、1位だろうと!
アイドルが、こうでいなけれイケナイとか
ど~~でもいい事かな!

 しかし、20という事だけど
「最近のアイドルに・・・」とあるけど
昔のアイドルの何を知っているの?
    • good
    • 2

質問を見てると、「最近のアイドル」というより「指原」への不満のように思えます。


例えば乃木坂46などはバラエティには出ていますが下ネタとは一線を画していますし、そもそも指原以外でバラエティで下ネタでゲラゲラ笑っているアイドルがあまり思いつきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報