プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッキーがバラエティで司会復帰はもうないのかもね。

キツイよね。

A 回答 (3件)

きついね


模範的なイメージだっただけに、裏切られたという思いが
みんなの中で強いのかもしれない
きれいなものほど汚れたときに目立ってしまう
矢口真里みたいにもともと薄汚れたイメージだったら復帰が早い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、確かに、

そういうものかもね。

なるほどー。

お礼日時:2018/03/04 23:08

まぁ自業自得なので、仕方ない

    • good
    • 2

キツイと思う。


今年(去年?)のガキ使で出てたのは
正直ビックリしたわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?

出てたんですね。

彼らは哀れに思って出させたんですかね。

あんなものに出たらもうおしまいですね。

仕事なければ何でもやらなければいけない現実もいやですね。

ヤダヤダ。

お礼日時:2018/03/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!