1つだけ過去を変えられるとしたら?

距離を置いている彼氏

私には10才年下の彼氏がいます。その彼氏とは一年ほど付き合っているのですが、4ヶ月周期くらいで別れを切り出されます。いつも一緒にいると楽しいし、嫌いじゃないけど好きかわからなくなった、と、言われます。いつも私が嫌だと言って仲直りしてそのあとはすごくラブラブになるのですが、また魔の4ヶ月が来たようでそっけなくされるようになりました。私はもう疲れてきて3日ほど前にちょっと距離を置いて好きにしたらいい、会いたくなったら会おうって言ったのですが、既に寂しくて連絡したくなっています。連絡は来るのを待つ方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏のことはキープしておいて、別の男性とたくさん遊びなさいな。


視界が狭くなっているのと、イコールで自己評価が低くなってない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
正にその通りだと思います。恋愛に関しては自己評価めっちゃ低いです…。
別の男性ですか…中々相手がいなくて(>_<)だから余計にダメなんですかね…

お礼日時:2018/03/06 22:11

やめとけよ



彼氏の同級生の女見てみろよ

年齢差10歳じゃ キチー!

自分がフリになる

もっと 大事に愛してくれる大人の男の方が幸せになるよ?

そんな 年下にすがんないで 幸せになった方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです!
連絡はきたのですが、私もいろいろ考えてみようと思います!

お礼日時:2018/03/10 19:01

別れる気はないのなら、待つ方がいいとおもいますよ。


おそらくあなたは完全に舐められていて、ちょっと冷たくしたり別れを切り出しても絶対にはなれないちょろい女となっています。

すこしは年上の余裕を見せた方がお互いのためだとおもいますよ。10歳も違うなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。このままだとどちらにしろ良くないと思うので待ってみようと思います!

お礼日時:2018/03/06 22:08

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
連絡頻度は、お互いが心地好い関係を保つ程度が良いと思います。話し合ってみるのが良いかもしれません。
趣味などに夢中になれると、1日があっという間に過ぎると思います。大好きな事を見つけてみてはいかがでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!