プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外反母趾で、4月から、高校でローファーを履かなくてはならず、どの靴を履いても、合うものがありません。
通販でさがしてます。おすすめ教えてください。

A 回答 (4件)

私も、高校生の時、


外反母趾でした。
ローファー履いてたけど。

少しサイズ0.5くらい大きいのにした記憶があります。

学校に販売しにきてた方に
ローファーは、
革靴で伸びるからピッタリサイズがいいと言われたけど
少し大きいのにしました。

少し寒くなってきたときや
外反母趾が進行してる時は、
激痛ですが
耐えました。
100キンで売ってる指に挟むやつも使ったことありますが、
歩いてたら、多少ずれてきたりしました。

今〜薬局で売ってた
外反母趾のサポーターをしてます。結構良いですよ。
おススメです。
    • good
    • 0

私も外反母趾で若い頃から色々試したんですが、革靴はキツいんですよね。


ローファーはどこのでも大して変わらないんですが、指の間に挟むパットがいいですよ、お薦めです。
今はダイソーとかでも買えるので、これをはめて靴下を履いてローファーです。痛みがかなり軽減されますよ。

http://amzn.to/2H3Ijth
    • good
    • 2

中学で外反母趾って?


早く治さないと歩けなくなりますよ。

それはともかく、
合わないのなら、絶対に履いて探してください。
通販はダメです。

質問に回答すると
取り敢えずこの辺りで。

http://www.asics.com/jp/ja-jp/%E3%82%B9%E3%82%AF …
    • good
    • 0

参考にしてください


http://www.belle-co.jp/item_list/009/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!