アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの打ち上げの服、どっちがいいでしょうか?
あと、上からコートを着ようと思っているのですが、キャメルかネイビーどちらが合いますか?

「クラスの打ち上げの服、どっちがいいでしょ」の質問画像

A 回答 (6件)

①に一票!


バイカラーにする方がメリハリがあって良いと思います。
コートはキャメルでもネイビーでも、どちらの色でも合います!
楽しんで下さいね!
    • good
    • 2

①でキャメルのコート!


かわいいと思う(*^^*)
    • good
    • 1

1の方が上下の色の具合が良い!

    • good
    • 1

②でキャメルがいいと思います(*^_^*)

    • good
    • 1

1が良いです。


コートはキャメルが良いと思います。
    • good
    • 1

①です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!