プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女のラインが素っ気ない気がして、
あった時に「なんかあるなら、ちゃんと言って欲しい」と伝えました。しかし、「本当に何もない」と言われました。でも不安です。会ったらいつも通りなんですけどね。
もし別れたかったら、ちゃんと言いますよね?こんな事あったら

A 回答 (2件)

一生懸命頑張ってた時期くら、少しづつ慣れて来たんじゃないですか?

    • good
    • 0

別に会ったら 普段通りなら大丈夫だと思いますけどね〜。



LINEが素っ気ないのは素になっただけなんじゃないかな〜 信用されてるからこそ! 素になったと思うんですけどね〜
別れたいなら別れたい!と しっかり言いますし、 本当に何もない!と言ってるなら無いんですよw

逆に問い詰め過ぎて、
信用してないの? とか言われて
冷められたり、悪い方へ向かうかも知れませんよ… だから、心配しないで下さい。 心配しすぎは禁物です。

現に俺は『なんかあるならしっかり言ってね?』と言ったり勝手に不安がり
結局 不安にさせ、別れましたからwww まぁ本当に何もなかったみたいです。 信用してないの?と言われ別れましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!