dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が友達と体の関係をもっていました。

発覚したのが先日。

事件があったのは3ヶ月前です。

原因としては
僕が一緒に朝まで彼女と家で過ごしたのに、何もしなかったから。
と考えられます。

現に彼女は友達にそう言ってたらしいです。

僕が何もしなかったのは、付き合って数週間だから軽く思われなくなかったという理由です。

しかも、その会ってて朝僕は仕事彼女は帰ってから、
その事件は起こってたみたいです。

友達は、家に来て話をしてただけだと最初言ってて

本当に何もなかったんだね?
と聞くと即答だったので

信じようと思ってたら

その後の会話で矛盾を感じたので

問い詰めたら

最後まで致した

と答えました。


もう過去のことですし

彼女の口からはそのことは未だに聞けていません。


話し合いをすべきか、

このまま黙って続けるべきか

話し合いをして続けるか、別れるか


にしても

この友達と彼女の心理が全然わかりません笑

A 回答 (5件)

なんか、すごい話ですね。

私なら、別れます。最近の男の人は、平気で、セフレとか、いって、つき合う人おおいから、もいるみたいですけど?ま、ひとそれぞれですから
    • good
    • 0

ま、別れた方がいいでしょね。


その友達とも、彼女とも。
    • good
    • 0

あなたの友達??


ありえません、それ彼女はただのヤリマンでしょ?

誰とでもヤル女だよ

それをあなたのせいにしてるなんて。。。

話し合いも何も、彼女の心理は、あなたも友達も彼女自身さえ裏切ってる最低な行為にしか見えませんが。。。

そんな人のどこがいいの?
    • good
    • 0

自分も男ですが同姓として、あなたが黙って彼女と関係を続けるとしたら、ある意味で凄いとは思いますけどね。


だって彼女が友達のチンコを舐めたり友達が彼女のパンツに指を突っ込んだりおっぱいを吸ったりしてさ、自分ならどう考えても許せないよ。気が狂いそうになる。
四の五の言わずに彼女に別れを言い渡して終わり。ま、記念に最後にセックスぐらいはするかも。
    • good
    • 1

彼女さんを大切にして


男女関係に至らなかったのは
優しいですが、
女性によっては手を
出されず不安な気持ちに
なる人もいます。
彼女と別れたくなければ問いつめないこと
別れたかったら
聞き出すといいです。
ただ、2度も3度も
浮気された場合は
別れを切り出したら
いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!