dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋元康さんが次の坂道グループを出すとしたらいつぐらいだと思いますか?

それか、欅坂46のオーディションはやると思いますか?

今私は17歳なのですがいつかオーディション、チャレンジしてみたいと思っています。

毎年オーディションしている訳では無いと思うので、受けられたとしてもあと2回くらいかなと。。

A 回答 (4件)

今年の夏に乃木坂、欅坂、ひらがなけやきの合同オーディションがあります。

    • good
    • 0

吉本坂46を募集するようですよ。

しかし、吉本の芸人の中から選びますからこれに応募する場合はまず吉本に応募して合格しなければね。
    • good
    • 0

「吉本坂46」で検索してください。

    • good
    • 0

欅坂のオーディションは


かなり先のことになるかも
しれませんね。。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!