dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小悪魔っぽい、天使みたい
両方言われたことあるんですが真逆の意味ですよね?

A 回答 (4件)

そうですね!


=可愛いって事でしょう( ¨̮ )
    • good
    • 0

面白いですね。

でも、どっちも誉め言葉ですから、普通に喜んでいいです。
    • good
    • 0

いえ、両方ともバカっぽいって意味です

    • good
    • 1

小悪魔は計算高い


天使は何も考えてなくて楽しそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!