アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のこれまでの言動に耐えきれず爆発しケンカ別れしました。
別れを切り出したのは私からです。

色んな理由があったのですが1番は彼の職です。
28歳にも関わらず会社退職後アルバイトすると言い出したことです。半年も前から退職が決まっていて、退職まで後2週間なのに転職活動を何もしていません。転職が初めてだから分からないそうです。

彼とは将来を考えていたのですが、頼りなく見えてしまい、一気に気持ちが冷めてしまいました。

別れを切り出した後、彼から何度か別れたくない、とラインがきたので、条件として
私は「転職活動を今からでも頑張ってくれるのであれば考える」
彼は「今からでも頑張ります」
私「落ち着いたらまた会おうか」
彼「分かった。」

それから何も連絡をとらず3日たち、
私から「今週か来週会える日あったら教えてほしい」
彼「分かった。確認して連絡する。」

いつもならすぐに会える日を教えてくれますが、少し距離を置かれてるような気がします。

私との関係を続けたいという気持ちが薄れてしまったのでしょうか。

続けたいならすぐに時間とりますよね。
私も理想を彼にぶつけすぎたなって反省しています。

彼は何を考えているのでしょうか。
少し別れたい、好きじゃなくなったから少し距離を置いているのでしょうか。

自分から振ったのにも関わらず、何故か動揺しています。

A 回答 (2件)

あなたが、未練あるのね



だから、あなた次第ですよ
私なら、別れてしまうかな~

難しい
    • good
    • 0

彼なりに就職決めてから胸を張って会いたかったとか?


人間は環境が変わると鬱に成ったりしやすいみたいなので本当に結婚考えていたのなら支えてあげて欲しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼が退職を決めた半年前から最近までは応援していました。
ご飯作ったり、差し入れをしたり、何か手伝うことあったらするよって。
だけど、転職活動をさずに遊びほうけて、約束してた1年記念日もすっぽかされスキーに行かれたり、それでいて転職活動の仕方が分からないからアルバイトするって言われると応援しようがなくなってきました。

お礼日時:2018/03/06 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!