アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問したのですが
質問の仕方が悪かったのかズレを感じたので
やり直させていただきます。
先日まで新しい彼氏のいる元カノからラインがきて
そこから1ヶ月ほど毎日連絡を取っていたのですが
突如既読スルーされ
ゆさぶり程度にほかの女の子と2人で遊んだことを
インスタのストーリーにあげたところ
ツイッターを探ってきたのかわかりませんが
かなり前の女の子と遊んだなど書いてない
日常的な何気ないツイート
をいいねしてきました。
元カノは以前からなにをしたいのか全く
わからない性格で今回のことも訳がわかりません。
正直復縁したい気持ちもあるので
今後どのようにすれば良いのかも教えていただけると
嬉しいです。

A 回答 (1件)

デートに誘う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!