アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで2人とも別会計って迷惑行為ですか?
混んでいない時間帯や、自分達の他にお客さんが並んでいない時でも、食べたもの別でお会計お願いしますとお願いすると、嫌な顔をされます。

A 回答 (2件)

カラオケじゃなくても、たとえば食事で同席なら自分達で割りかんにしてやりとりした方がいい。


正直レジでは迷惑ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!次からはそうしますね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 15:25

カラオケくらいで割り勘て・・・。

どんだけ~。
お互いに何を食べようが、誘った方が出す!これ常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな常識おっさんじゃないからわかんなぁ~い

お礼日時:2018/03/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています