電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で姉ちゃんがいる人は、姉ちゃんのパンツを見る事ができるんですか?

A 回答 (9件)

出来ますよ・・(と言うか 出来てましたよ・・)



でも 異性として姉を見る人は 恐らく少ない・・

姉弟とは そういう関係なので 裸を見ようと 殆ど何も感じないよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、姉がいて姉のパンツや裸姿を見れてたんですか?

お礼日時:2018/03/06 15:57

姉が結婚するまでほぼ毎日見てましよ。



5、60年前なんて、個人の部屋なんてもてる人はごく少数。

それなので、1部屋で暮らしていたんで
寝るときにパジャマに着替えるときにいやでも目に入ります。
見る事という表現は、自主的にみますが、あくまでも目に入る受動的です。

生まれた時から一緒なんで、お互い男女の意識なんてなかったです。
    • good
    • 0

見れますよ。


お姉ちゃんばかりでなく、お母ちゃんのもお祖母ちゃんのも見れます。
見たいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉ちゃんのを見たいです!

お礼日時:2018/03/06 19:20

「偶然見てしまう機会がある」ということでしょう。


喜んでみせる女子などいません。
    • good
    • 0

No4です。



 見ようと思えば見れますが、見る気がしませんし、そんなの見ても面白くないです。
    • good
    • 0

姉のパンツは、日常的に見れるんですよね」←そういった動画でも見たの?



フィクションで してるのだから 本当の姉弟じゃ無いの 知ってる?

変な性欲願望は 後々困る事に なる・・

妄想するのは あなたの自由だが 辞めておいた方がイイよ・・
    • good
    • 0

そんなきょうだいのパンツなんて見ても何もおもしろくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも見れるんですよね?

お礼日時:2018/03/06 16:50

それは、あなた次第。

いつもそば要る異性の下着など、見ようと思えば
いつでも見れるでしょう。
するか、しないかは、あなたの心がけのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸姿も見ようと思えばいつでも見れるんですか?

お礼日時:2018/03/06 16:25

あなたは、姉がいて姉のパンツや裸姿を見れてたんですか?」←居ましたよ・・



もう亡くなったが(4年前に・・)

小学生の頃は 一緒に風呂に入ってましたよ・・(こっちは温泉地なので 地域住民の共同浴場がある・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉のパンツは、日常的に見れるんですよね?

お礼日時:2018/03/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!