dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の男子です。
今日、中2のお姉ちゃんに男の子として終わってるから子供は作れないし髭も生えないと思うよと言われました。

今年の夏休みにお姉ちゃんと温泉旅行に行きました。
お姉ちゃんは一緒に女湯に入ろうと誘ってきたのですが他の女性のお客さんもいるから金玉は隠しておこうねと言われました。金玉をお姉ちゃんがお腹の方にあげました。そのときは苦しかったのですがしばらくしたら慣れました。
お姉ちゃんは後で元に戻してあげるからといって僕はお姉ちゃんと女湯に入りました。

お姉ちゃんはしばらくしたら勝手に降りてくるからと言っていたのですが今も降りてきません。

金玉が降りてきてないから男の子として終わっているそうなのですがどういうことでしょうか。なんで髭も生えないのでしょうか。

A 回答 (3件)

玉は上げて、竿は?


切り落としたの?
    • good
    • 0

親に話して、小児科に行きましょう。



https://nakano-kodomo.or.jp/shounigeka/doctor/do …

姉の行為は虐待です。
    • good
    • 0

そんなガキんちょの戯れ言、真に受けるなよw


中1で髭はやしてる方が怖いわww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!