高1女子です。
最近髭が好きになりましたwバイトの先輩のヒゲの影響だと思います。
ヒゲと言っても、ガッツリ整えて生やしているのではなく、剃り残しとか夜勤明けでの薄っすら生えた口髭とかを見ると頬ずりしたくなります。(皮脂でちょっとテカってたら最高です)
もう変態ですね。自分でもビックリです。

男性に質問。
こんなフェチがあるとか気持ち悪いですか?

女性に質問。
あなたはヒゲに魅力を感じますか?あったらどんなのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

男です。



まあ、全然許容範囲のフェチだと思います。何だかんだ言っても、男性の髭に女性は本能的に性的な魅力を感じると本で読んだ気がします。だからセーフ!
これがウンコに頬擦りしたいとかだったらアウト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウンコは全く興味ないですww

お礼日時:2013/09/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q毎朝、電気シェーバーで、髭剃りしてます。みなさん、刃部分のお手入れは、どうされてますか?私は、水洗い

毎朝、電気シェーバーで、髭剃りしてます。みなさん、刃部分のお手入れは、どうされてますか?私は、水洗いだけですが、刃の斬れ味が、長く継続する、お手入れ方法が、ありますでしょうか?ちなみに、シェーバーは、フィリップス5000シリーズを使っています。約2年経ち、斬れ味が、なくなりました。

Aベストアンサー

フィリップスのシェーバーはメンテナンスフリーですね。

フィリップスの回転式シェーバー搭載刃は、内刃が外刃に
一定の角度を保ちながら接しており、使用する度に内刃が
磨かれる「自動研磨システム」の仕組みを採用しています。

ですので、往復式シェーバーのようにオイル差しをする
必要はありません。

ただ、剃ったヒゲや皮脂が刃に滞留するとシェーバー
自体の劣化につながります。


私もフィリップスですが、泡タイプのハンドソープを
刃にたっぷり付け、スイッチオンして汚れをとり水で
流しています。

長いこと使っていますが、斬れ味は保たれています。

Q女子高生と女子校生の違い

今風に言えばどっちもJKですが どう違うのでしょうか?

Aベストアンサー

AVなんかのタイトルや売り文句で「女子高生」と謳ってしまうと未成年ということで児ポ法にひっかかるんじゃないかということで逃げ道として「女子校生」ということにした、と聞きました。

女子校、ならば大学や専門学校もあるでしょうからたとえ高校生っぽいコスチュームでも言い逃れができる、という理屈でしょう。

Q『貴様』はいつから卑下の意味合いに?

今の現在,『貴様』と呼ぶことは相当相手を卑下しているのが一般的な意味ですよね

『き、貴様ァァァ~!』とか聞くと
もう大変な怒り具合なのがよく分かります


でも…,昔の軍人の方の表現などみると
普通に『君』とかいう感じだったり
ある程度相手を敬っている時に『貴様』と呼んでいる気がします


確かに… 『貴』に加えて『様』ですものね
字だけ見るとむしろバリバリの敬語です


何故相手を卑下するようなニュアンスになったのでしょうか?
それは何時頃からの事なのでしょう?
(何かきっかけがあった?)

よく考えると相当不思議です…

Aベストアンサー

字面を見ると相当不思議です。それが鍵です。

文書言葉や敬称を口語というか親しい会話に転用するのはあるでしょ。まずは知識人が始めて、その真似が広まるのです。
貴様は武士言葉だから近代は軍隊言葉に継承されて、ずっと硬派な人の言葉として庶民に広まった。意味ではなく語感。武士や軍人=強面だから貴様=乱暴な表現。
体育会系の人が自分を乱用すると自分は体育会系風の語感になる。そんな字義がなくても。

お主はどうですか。
大将と呼ばれたら馬鹿にされてますよね。仲のいい二等兵同士が大将と呼び合っても不思議じゃないですよね。

ところが、貴様や御前は、下の人間に対して使っちゃった支配階級が多いんでしょ。
だからこの言葉を下に使うという勘違いが庶民的に広まったのです。
武士がオイとかタコとか言うだけならよかったのです。
下には下専用の差別言葉をあてがうという文化じゃないなのですね。敬語は日本文化の特徴ですが上品だから混乱したのです。

コラでしたかね、明治初期から薩摩出身の警察官が広めた何て言われますが、怒る意味になっていますよね。コラコラはコレコレと同じで呼び掛けです。
貴様も同じです。

勘違いされてる外国語みたいなもんです。忘れましたけど江戸以前に外人が犬に命令する言葉を聞いて日本人はその単語を犬の意味に勘違いしたとか。

字面を見ると相当不思議です。それが鍵です。

文書言葉や敬称を口語というか親しい会話に転用するのはあるでしょ。まずは知識人が始めて、その真似が広まるのです。
貴様は武士言葉だから近代は軍隊言葉に継承されて、ずっと硬派な人の言葉として庶民に広まった。意味ではなく語感。武士や軍人=強面だから貴様=乱暴な表現。
体育会系の人が自分を乱用すると自分は体育会系風の語感になる。そんな字義がなくても。

お主はどうですか。
大将と呼ばれたら馬鹿にされてますよね。仲のいい二等兵同士が大将...続きを読む

Q高2です。ヒゲを生やしたいのですが、どうすればたくさん生えますか?

高2です。ヒゲを生やしたいのですが、どうすればたくさん生えますか?
ちなみに僕のヒゲは薄くてチョビチョビとしか生えてきません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

そればかりは体質ですから、剃らずに気長に待つしかなさそうです。
あとは、男性ホルモンの元となる栄養素(亜鉛)や食べ物として山芋などを摂ったりするのがいいでしょう。
男性ホルモンを増加させるものにはビタミンEがあげられますが、アーモンドやうなぎ、ほうれん草やかぼちゃなどですね。

Q画像に似たウィッグを探しています。

hige(髭)の須藤寿さんの髪型に似たウィッグを探しています。
楽天などでも探したのですが、なかなかなくて・・・
ワンレンボブのウィッグはあるのですが、須藤寿さんの髪型はワンレンで毛先がそろっていて、カールがついていないタイプです。
似たようなウィッグを見たことがある方、ご回答のほうよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

美容院でウィッグを取り扱ってる店があります。
希望のスタイルにカットしてもらえますよ(^-^)

Qお世話になったバイトの先輩にプレゼント

当方高2女子
高1の夏から、コンビニでアルバイトをしています

3月いっぱいでお世話になった大学生の先輩がアルバイトを辞めてしまうので、
感謝の気持ちを込めて何か贈り物をしたいと考えています


先輩のメールアドレスなども知りませんし、特に仲が良いというわけではないのですが、
本当に迷惑を掛けたので、最後に感謝の気持ちを伝えたいです

ちなみに先輩は同性で、四月から教員として働くみたいです

現時点では、あまり相手の負荷にならない、何か手軽なものに短文の手紙を添えて渡したいと思っているのですが…

こういう場合、どんな物を贈るのが一般的でしょうか?
感謝の手紙は付けるべきですか?

それ以前に、あまり話したこともないのに贈り物をするのはおかしいですか?


拙い文章ですみません

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同性であってもそんなに親密ではなかった相手から
そんな風に思ってもらってたんだと思うと嬉しいものです。
物を渡す必要性はないようにも思います。
お手紙を書かれるならそれで十分かもしれないです。

ただ、年上の方に何かお渡しするのは難しくて
いただいたままにするのを気にする方もいらっしゃいますので
相手の方が負担にならないように、直接お礼を言われるのがすごく素直でいいような気がします。

もし同じシフトとかで終わり時間が合えば
自分の分と先輩の分と缶ジュースか缶コーヒーか一本持ってって
「お疲れ様です!」から会話のきっかけ掴んで今までのお礼とか話せたりとかも
自然かもしれないですね。

バイトとは言え、そんな可愛い後輩は居たら
言葉だけで嬉しいだろうなぁと思いました。

Qひげ脱毛が包茎手術ブームの次にブームになると整形外科業界では言われていますが、男のヒゲは必要だから生

ひげ脱毛が包茎手術ブームの次にブームになると整形外科業界では言われていますが、男のヒゲは必要だから生えているんじゃないんですか?

脱毛して大丈夫なんですか?

じゃあ、顔のヒゲは何の為に人類の進化とともに成長してきたのでしょう?

必要がないのなら退化してしっぽと同じように無くなっているはず。何か理由があるから生えてる。と思うんです。

Aベストアンサー

体毛(ひげも含めて)は女性にも生えています。
勿論、男性ホルモンの影響で濃く成って居ます。
もみあげやヒゲは、これまでは男のシンボルや象徴として大事にしてきました。
長年の進化で、口の周りを保護する目的も有ったのでしょうか。
いずれにしても、現代の男が女性化したい人が多く成れば、ひげ脱毛もはやるでしょうが、あくまでも長い歴史が無ければ、女性の用には成らないでしょうね。

Qバイト先の先輩が親しくしてくれないです…。

4日前から初めて飲食店のバイトを始めたのですが、年齢の近い先輩と10歳ちょい年上の店長(両方女性)の態度が素っ気ない気がするんです(´;ω;)
 
仕事の指導とかアドバイスとかはちゃんとしてくれるんですけど、それ以外話しかけてくれることはありません。
私はいつも笑顔で挨拶したり返事したり話しかけたりしているつもりなんですけど、相手はいつも頷くだけとか、会話を続けようという気持ちが全く無い様に見えます(´;ω;)
仕事に関係する以外の話をしたのは初日に数回だけです…(;つД`)
2人はいつもニコニコしているのに、ウチと話す時だけ無表情だし言葉に何かトゲがあるしで、ホントに悲しいです(´;ω;)
 
これって嫌われてるんですかね?(。つД`)
皆さんが、仕事場の先輩と普通に世間話などの話を出来る様になったのは、何日経った頃でしたか?(´・ω・`)

Aベストアンサー

お友達探しでバイトをする訳ではないですよね。
バイトは仕事です。仕事をしてお金を貰う、責任ある契約です。
お店のあるいはお店の人の方針として公私のけじめをつける、というのがあるのかもしれません。それでも店長と先輩が親しげなのは、それまでの時間がものを言っているのでしょう。ある種気心がしれた仲という訳です。
4日前から入った新人バイトと、長年一緒に仕事している人達とを比べられるはずはありませんよね。

初めてのバイトだそうでついつい学校と同じ感覚になってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、世の中にはいろんな会社や店があるものです。そしていろんな人がいる。
質問者さんが入った所がたまたま厳しい感じのところであったとして、泣くような事ではありません。
これも社会勉強だと覚悟を決めてください。
案外そのうち仲良くならないとも限りませんしね。めげないでがんばってください。
嫌味にならない程度に明るく誠意ある対応をしていれば、「いい子だな」と思ってもらえますよ。

Qこの歌のタイトルは?「白いおひげのおじいさん...」

「白いおひげのおじいさん おみやげいっぱい詰め込んで
 にっこりこ にっこりこ とそりをならして来るよ」

今から20年ほど前、ものすごく、ものすごく大好きで、聞くたびにウルウルしていた曲です。けれど周りの人は誰も知らない...
恐らく幼稚園で習ったのだと思うのですが...
クリスマスのサンタさんについて歌った歌です。
歌詞も覚えているのは上記だけで、後半はあやふやです。
どなたかご存知でいらっしゃる方、タイトルでも何でもいいのでどうか教えてください。

Aベストアンサー

調べたところ、「北の国から」という題名の曲らしいです。

Q前を歩いているのはバイトの先輩かも知れないが、人違いだったら・・

先日、一人でバイト先へ向かいました。よく見ると遠くの方にバイトの先輩の女性(多分、年は同じ)らしき人がいました。しかし、ボクはその人と親しくなく、これからも親しくはなれないだろうと思い、また、人違いだったらかなり悲惨なことになると思い、そのまま距離をとって歩くことにしました。ところが、その方の歩くスピードがあまりにも遅いので、かなり速度を落として歩いたのに追いついてしまいました。
今回の場合、ちらりと横顔が見え、その方だと判定できたので、勇気を出して挨拶し、何とか体裁は保ちましたが、近くまでいってもどうしても本当にその方かどうか分からなかった場合はどうすればよかったと思いますか?別にその方に限らず、まだ後姿で判別できるほど深く知っていない人全般ですね・・。

やはり、もっともっと自分の歩くスピードを落とすべきでしたか?
近くを無言で抜かすのはイメージが悪いので、反対の道まで遠さがって抜かそうと思ったのですが、自分の後ろにバイトの人がもしいた場合、それもイメージが悪いかなと・・。

変な質問ですが、何かアドバイスをいただければと思います、宜しくお願いします。

先日、一人でバイト先へ向かいました。よく見ると遠くの方にバイトの先輩の女性(多分、年は同じ)らしき人がいました。しかし、ボクはその人と親しくなく、これからも親しくはなれないだろうと思い、また、人違いだったらかなり悲惨なことになると思い、そのまま距離をとって歩くことにしました。ところが、その方の歩くスピードがあまりにも遅いので、かなり速度を落として歩いたのに追いついてしまいました。
今回の場合、ちらりと横顔が見え、その方だと判定できたので、勇気を出して挨拶し、何とか体裁は保...続きを読む

Aベストアンサー

もしかして先輩と思ったら、とりあえず挨拶をする。
そしてもし人違いだったら相手はおやっ?とした表情になると思うので
その時は「すみません、間違えました」と通り過ぎます。

先輩の横を黙って通り過ぎたら後々気まずくなるかもしれませんが、人違いはその場限りですから、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

女性の後を歩いている場合は、スピードを落とさない方が良いです。
たとえ昼間でも女性側から言わせれば恐怖を感じますから・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報