高1女子です。
最近髭が好きになりましたwバイトの先輩のヒゲの影響だと思います。
ヒゲと言っても、ガッツリ整えて生やしているのではなく、剃り残しとか夜勤明けでの薄っすら生えた口髭とかを見ると頬ずりしたくなります。(皮脂でちょっとテカってたら最高です)
もう変態ですね。自分でもビックリです。

男性に質問。
こんなフェチがあるとか気持ち悪いですか?

女性に質問。
あなたはヒゲに魅力を感じますか?あったらどんなのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

男です。

まあ、全然許容範囲のフェチだと思います。何だかんだ言っても、男性の髭に女性は本能的に性的な魅力を感じると本で読んだ気がします。だからセーフ!
これがウンコに頬擦りしたいとかだったらアウト!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウンコは全く興味ないですww