プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したらちょっと考えさせてと言われました。どれくらい待てばいいのか、脈はあるのか?
相手とは複数で何度か2人で3回ほど遊びました。

A 回答 (2件)

脈がなければ待ってほしいなんて


ゆわないと思いますよ
真剣に考えてくれるからじゃないですか?♡

そわそわしますよね、、
あまり期待するのもおすすめはしないです。
あたしはそれで振られて何日も立ち直れずにいましたので、、、
この恋実りますように!!!♡
    • good
    • 0

断られた訳でもないのに不安になりますよね。

相手の方はあなたが嫌いではないけど、何らかの事情があるので「ちょっと考えさせて」と言ったのだと思います。どのくらい待てば良いのかは分かりませんが、脈はあると思います。でないと、相手の方はキッパリ断っていると思いますので。ただ、相手の方が別の女性から告白されていて悩んでいたり、他に好きな人がいる可能性も否定できないと思います。あなたに幸あれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!